結婚したいけど、その行動は矛盾していませんか | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

2016年に叶った願いを語るランチ会2日目 で




ランチ会の参加者様が

「婚活してます」
「一人身用の将来資産運営をプランナーさんに相談しています」


と、おっしゃっていました。


一見もっともらしいけれど


矛×盾

しているのかなぁ。


結婚したら旦那さんや家族が出来るわけで

ひとりじゃなくなるわけで

おひとり様用の未来運用が必要ないんだもの。


願いを叶えるのには

具体的に未来を描くこと
歯を食いしばった感情を乗せないこと
ただ、信じること

って大事です。

ちょうど上の会場で行われていたブライダルフェアにお連れしました。

展示のウェディングドレスにときめいておられたので(*´∇`*)


もはや行きまくって慣れているフェア
そして、もう式場が決まっているクミコさん

色々バーチャル体験をしていただきましょうか♪

アンケートもかけるとこ書いて頂きました


参加者様
えええええ、いいですよ私…となっていたところにリアル花嫁さんが登場


うわードレスも髪型も可愛い(///ω///)♪

とテンションMAX

そして会場見学へ



神前式も




されていたり




チャペルに向かう道のりが素敵~すごくいい!とはしゃぐ参加者様




木のぬくもりやゆとりある広いチャペルに大喜び




ガーデンも「チャペルからすぐにでられるっていいですね~」




大阪のビル街が見えないつくりになっているのは、現実感がなくていいですね!



その後は式場の見学
「わぁ~、緑が入ってるってめずらしいけど合いますね」
親族メインだとこのくらいこじんまりでもいいですね~




などなど色々と実際に体感していただき

会場はお好みだったようでしたので、パンフレットもプレゼントさせていただきました。


私もこんな花嫁さんになりたいなぁ
こんな教会で式をしたいなぁ
ドレスを着たいなぁ


まずはそんな希望を持って頂けることが未来への一歩に繋がります



 無料メルマガ
「本当に自分と仲良くなる方法」はこちらから

 無料メールセミナー
「ママになる、宿す力の育て方」はこちらから