あなたが授かって出産するまでの物語を聞かせてください | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

今日朝家の中が-2℃でした。

さすがにお腹が冷えてしまったので
腹巻強化しなきゃと思った今日この頃です。


西日本方面はまだ降っているとのこと。
いつもより1枚多く巻いて保温をしてくださいね


さてさて、生後3か月で諦めてしまっている

赤ちゃんの謎解きは夜21時にメルマガでお送りするとして

今読んでくださっているあなたに
アンケートのお願いしたいと思っています。

 

あなたが授かって出産するまでの物語を聞かせてください
https://questant.jp/q/38P7M6YJ



先日お知り合いから
住んでいる場所が遠くて河野鳥さんと直接会えないけど、
色々知りたい人もっといると思うから
スカイプで出来るお手伝い考えてみたら


と、アドバイスを頂きまして

「賢く元気な赤ちゃんを産みたいプレママのためのプログラム」
というのを作ることになりました。

 

あっ!まだタイトルは未定です。


元々妊婦さんのためのクラスとかやりたいなぁと思っていたので結構喜んでます♪



だって、痛くて辛くて苦しいお産より
気持ちの良いお産をして欲しいなぁって思っています。

実際私が取り上げてきた方でも

「超気持ちよかった、すぐ次の子産みたい」


というかた、何人もいらっしゃったんです。


このこととか妊娠中だから知って頂きたいことはたくさんあるので

アドレナリン全開でプログラムに取り組みたいと思ってます。

で、今回のアンケートは

初産婦さんはもちろん
経産婦さんは何人目の時のお話でも構いませんので

是非、あなたの出産秘話を教えて頂きたいのです。


数分で出来る内容になっているので
お時間あるときにでもご協力いただけたら嬉しいです。
https://questant.jp/q/38P7M6YJ

で、これに質問項目を入れそびれてしまったのですが、

【妊娠中に知っておきたかったこと】

があったら
どこかに一緒に書いて頂けたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。

 

追伸)プログラムは妊活・妊娠・育児と順番に作る予定です(^^)



1/28・29大阪個人セッション可能です。
詳しくはこちらから

 無料メルマガ
「本当に自分と仲良くなる方法」はこちらから

 無料メールセミナー
「ママになる、宿す力の育て方」はこちらから