ドレスの旅が終わらなかった件 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

楽しみにしていたドレスを作りに行きました


お友だちから紹介してもらった
日暮里にあるKUROYASHOPさんです



着たかったやつは店頭になかったので
、お店の在庫からチョイス!



というわけで最後のはずだった試着タイム




初のエンパイヤライン&ワンショルダー


かっ、かるーい!


ふわふわヒラヒラ




見た目よりかなりかるーい!




ファスナータイプじゃなく編み上げなので、胸も腰もピッタリ締めてもらえて気持ちいい(´ω`)❤

そして、±5cmは対応出来るのだそう



これからダイエットするのになんて素敵なヽ(*´∀`)ノ♪




が!


そもそも胸が入らなくてオーダーメイドになった私にさらなる試練が…(´-ω-`)



ブライダルインナー必須!
はみ肉とかはみ胸とか…(;´Д⊂)



そもそも市販のブラが合わなくてオーダーの私に

既製品が合うわけなかったのです。




次回ドレスの決定に合わせて
今度は胸に合わせたブライダルインナーの旅が始まります。





もはや苦痛でしかない…(;´Д⊂)

早く落ち着きますように



帰りは長年行きつけのとこで
まつ毛パーマとデトックスリンパを受けてました


癒されました(*´∇`*)



他にもウェディング小物とか





お花屋さんも行ったり
(休みだったけど)




歩き回って楽しい1日でした