ドレス試着の旅1 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

今日はウェディングドレスの試着に行きました。


どれを着るかワクワク…していたら
なななんと、いつもの服選びの悩みが発動


気に入ったドレス
「ウエストは入るけど胸が入りません」


ドレス選びは
サイズで入りそうなものを来てみるに
変更になりました…。



1着目



肩を外すとこうなります



ベールをつけてみる



2着目
名付けて小林幸子さん風ドレス



なんか横に広がってみえるわ


3着目
シンプルなタイプ



ショールを羽織るか



ベールを被ります



4着目
これは胸が入りませんでした…。



5着目総レースのクリームホワイト




12センチヒールで良いバランス



最後
なんかオペラ歌手みたい



歌ってみた



やはりヒールを履くとバランスはいいみたい


コスプレじゃなくて
私もドレス着るのねぇ( 〃▽〃)❤と
ちょっぴり自分事になりつつありながら

ドレス作らないと身体に合わなそうだなぁと思いつつ


和装に続きます(^o^ゞ