ケーキがくれた素敵な未来への招待状 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

赤羽駅構内に気になるケーキやさんがありました。


ホールケーキがボリューミーで美味しそうだったんです。


いつも
群馬⇔東京の移動で通りすがり
良いなぁと思いつつ

でも移動に時間がかかるしとか
交通費かかるしとか
手持ちがないしとか
甘いものそんなに食べられないしとか


色々言い訳をして通りすぎていました。



でも気になるんです。


今日も通りかかって…
心がざわざわしながら通りすぎていました。


ざわざわしながら通り過ぎ…

ざわざわするから気になるわけで…


引き返して
ショーウインドウでざわざわし


買いたい気持ちと買うことへの葛藤を味わいました。



今日は友人宅にお邪魔して
5年来の親友さきちゃん6歳と久しぶりに会えるので、とても楽しみだったんです。


5次元料理のおすそ分けと



シカゴのお土産

と渡すものはたくさん



さらに買うの?
重いよ
あまり甘いの食べないよね
ハロウィンがいいの?
そこにお金使っちゃうの?

と感じながら


気になったのは


そのケーキを見たときの
美味しそうとか
キレイとか
ワクワクするとか
トキメクとか
可愛いとか
見たら幸せになっちゃうとか

ただただ素直に感じた気持ちだったんです。


さきちゃんと
一緒にケーキ食べたいなぁ(*-ω人)




ザワザワ葛藤をしながらも
気持ちに正直に買いました。

食べたいやつばかり❤




そして買えた私にオッケーを出しました。



そしたらね

おうちについてから

秘密の押入れ部屋でおおはしゃぎ
昔よく実家の押入れ部屋でドラえもんごっこをやったのを思い出しました。

何故かふたりとも上脱いでましたが(笑)

私は子どもが好きです。
大人と違って偽らずねじまけず
ただ真っ直ぐに今を生きている子ども達が大好き。

一緒になって
滅茶苦茶楽しい最高の一時になりました。



やっぱり
自分の想いを大切に
自分で自分を偽らずに生きるのが
一番です。

すると想いもがけないところから
素敵なギフトがやって来る。


ザワザワは
自分に何かを伝えてくれる
大切なサインなんです。


間違いないです!



あ、ケーキは姉妹にほとんど取られちゃいましたが

ちゃんと大人げなく「ちょーだい!」と自己主張して
少しづつ食べられたので満足です。


■無料メールセミナー&メルマガ始まります■
【ママになる宿す力の育て方(仮)】
これから発刊予定です。
良かったら先行登録お待ちしております♡
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UpsbGoi


無料メルマガ
「自分に信頼を重ねる生き方」配信開始しました。
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UnlXzjXz

なうハッピーお申し込み
妊娠したい、妊娠中、出産後、骨盤ケア、まんまる育児、おっぱいといった助産師ならではのメニューから、子どもが少し大きくなったから自分らしく仕事を始めていきたい方への起業準備サポートまで
開業助産師として助産院を立ち上げ経営する河野鳥クミコならではのサービス
まんまる発達クラス→こちら
すくすく発達クラス(奇数月開催)→こちら
骨盤ケア系メニュー→こちら
出張&通い個別ケアプラン→こちら
継続コースプラン→こちら
 NowHappyイベントスケジュールこちら
 お客様のご感想・ご紹介記事こちら
facebook Facebook友達募集中 →Facebook
普通のメール ご質問・お問い合せこちら
普通のメール 各種申し込みフォームこちら
アメ-バ NowHappyアメブロ →読者登録
アメ-バ NowHappyペタ → ペタ