【婚活4】お見合いパーティーの時のコツ5箇条 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

 
いわゆるおみパに潜入ですニャ!


で、本を見て次のステップへ突入。
丁度大安吉日さんが企画をされていたので

お見合いパーティーなるものに参加!

お友達と参加!

してあーあと思ったw


何回か行ってみて思ったコツを公開♪


・・・・・・・・・・・・・・・・

 基本情報に嘘は書かない
これは実際にやってはいないけど
やると、あとから会った時に何を書いたか書かなかったか自分も分からなくなるので。
つじつまが合わなくなる。自分に誠実に 



とにかくメモるべし!
何人もたくさんの人とシャッフルして話していると
脳みそは簡単に処理能力の限界を超えて
誰がどの人だったか全然分からなくなる。
ポイントだけでも、メモるべし
 
例)山好き、車好き とか


 カップリングはあくまでファーストインプレッション
カップリング成功=恋人ではなく
もっと良く話を出来るきっかけをもらっただけ。

別に、カップリングできなくても凹む必要なし


 見た目で人を判断しない
 
お互い様w



ひとりで行くべし!
お友達とかと一緒に行って、ひとりだけカップリングした場合
非常に気まずい。
また、帰りにお茶とかすることが多いので、これも友達がいると気まずい
カップリング直後が一番盛り上がっているので、その流れでお茶しちゃうことが多い
 

ちなみにカップリングの結果は帰りにそっと渡される場合
司会者が番号で読み上げられる場合があり、

男性は先に退室、女性が後からが多いのだけれど
カップリングした男性が下で待っていると妙に照れくさいw







あとは、ニコニコお話しましょう♪