【婚活3】その名は大安ケイコさん | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか




二人にひとりが結婚している!大安ケイコのハピ婚相談所

※当時はまだ結婚相談所はされる前。これは最近のお写真お借りしました

最初の結婚生活を終わらせて、自分の価値観を見つめ直して
互いにやりたいことが出来て、ニコニコ応援し合えるパートナーシップを応援中。


見せてくれたんだったか調べたんだったか覚えていないけど

本はこちら


 

へー!ほー!!
アマゾンさんによると2005年3月に買っていた。。。模様(笑)


第1章タイトルが
「幸せを遠ざけているのは誰?」

ほうほう、面白そうだ!中身検索できるのでどうぞ♪
こちらから

もう、当時のこと全然覚えていないんだけど
面白くて結構読みました。

んで、ワークショップとかも行った。

当時26歳ぐらい。
バツイチの人とか、アラフォーみたいな人たちがいらしていて


「来るとこ間違えた。。。」と脂汗たらたら痛い人たちだと勝手に思った若かりし頃今じゃその年齢w


まだ大丈夫じゃない?とひとりよがりな勘違いをした



つづく