不妊~緊急帝王切開~真っ暗育児が愛おしい時間に! | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

今まで目の前が暗くて、
毎日ドンよりしていたのが
ぱぁ~って晴れて





子供といる時間が愛おしくて仕方ない!!って感じ

子どもに「助けてね」と言えた日から私の育児が変わりました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実行委員のつぶやき

私は結婚10年目で妊娠しました。






妊娠する数年前までは治療に通っていました。
でも、治療をやめたのです。
通っても妊娠できると思えなかったから。
(人それぞれなので、あくまで私の考え)

私は、ずっと自分を否定してきました。
自分が嫌い
ずっと帰りたい(死にたい)と思っていました。

そこからジェムリンガに出会い
義務エッチを辞めて
ひとり宇宙を練習し
マクロビオティックに出会い
はるちゃんに直接会い

そして妊娠しました。


その頃には自分を好きになり
毎日が愉しくて
思うように生きていました。



ところが・・・緊急帝王切開




一気にどん底





そして楽しかった妊婦生活が終わり
溜まってた不安が一気に爆発!
最悪の育児開始~
ノイローゼ気味な毎日・・・




ある意味、燃え尽き症候群

そんな中、出会ったのが「子育て革命」でした。

今まで目の前が暗くて、
毎日ドンよりしていたのが
ぱぁ~って晴れて



子供といる時間が愛おしくて仕方ない!!って感じ
今までの暗かった時間、もったいない事したー!!って思った

まだまだイライラすることあるけど
ママが犠牲になることないんだよ!
子どもはママを助けに来てるんだよ!

子どもに「助けてね!」って言いました。
きっと必要としているママはたくさんいるはず。
プレママに聴いてほしい!

気になるならぜひ来てほしい!





いよいよ今日は総社公民館和室で作業中にチケット購入可能です。
10時~17時まで

希望の方は050-3740-1135(いい産後)

こうのまでご連絡をくださいませ。


28日23時までのこくちーず申込で
当日払い、前売り価格で対応します。

こくちーずはこちら
http://kokucheese.com/s/event/index/260603/