【感想記事】今日です!子育て革命in群馬 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

いよいよ今日4/29です!
子育て革命in群馬!
FB_IMG_1429888458514.jpg 

皆様のご参加をおまちしております!!




IMG_20150428_060855075.jpg 


大草原を体験した楽しくて幸せな私のお産

だから私は伝えたい
お産って楽しいよって。
IMG_20150217_004650.jpg
 



自分にスパルタしない子育てを始めることができました。
自分のことを大事にすることからスタートするんです。






お腹の中で亡くなってもお母さんが大好き 
これから出産する人
わが子がお空に帰ってしまったひと
赤ちゃんを待っている人
子育てを終えたひと
地域社会で子育てに関わっている人
子育て革命in群馬!
すべての
今必要な方に届けたいと思っています。

IMG_20150427_223750512.jpg 
 



I不妊~緊急帝王切開~真っ暗育児が愛おしい時間に!
今まで目の前が暗くて、
毎日ドンよりしていたのが
ぱぁ~って晴れて

子供といる時間が愛おしくて仕方ない!!って感じ




I母との関係をなんとかしたかった。

母との関係をなんとかしたくて色々悩んでたけど、子育て革命に出会って変わった。
お母さんを助けにきたのを思いだし、
お母さん大好きだった!
私が!!
IMG_20150427_213100983.jpg 
  



子育て革命in 群馬、明日です!