【報告】産みドキお茶会開催しました~ | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

11月16日に妊活&産みドキお茶会を開催しました。




結婚するかどうかより、
まず女性には産むタイミングがあることを知ってほしい
そんな思いで開催したお茶会でした。

シングルの方、結婚している方、妊活中の方
いろんな方にお集まりいただきありがとうございます。

 妊娠のタイミング
妊娠力が下がるとき
普段から出来ること
食事のこと、冷えのこと、運動のこと
赤ちゃんのベビーミッション、生まれてくる意味
親とのトラウマは子どもとやりなおせる
 不妊症の定義


質問に対してひたすらしゃべくりまくった2時間。
うん、これお茶会だったよね。と反省。

そして、参加を頂きました皆様のFacebookからコメントを頂戴しました。

************************

こうの くみこ
さんの妊活&産みドキお茶会急遽参加させて頂きました!
「アタマで考えてるだけじゃ、赤ちゃんは来てくれない」のフレーズが印象的デシタ。
ご一緒した皆さんと素敵な出会いにも感謝^ ^

赤ちゃんって神聖な存在なんだなーと感動。
あ、まだ予定は全然ありません。笑
でも今から自分を大事にしておかないとなー。

今日はありがとうございました!子供が親を選んでくる話が感動的で、子供がいてもいいかも、という前向きな気持ちになりました。同世代の女性と話ができたのもよかったです。ありがとうございました!


助産師こうの くみこさん、すごいすごーい!!
冷えは女性に大敵ですな!
足が冷えてる方!
あっためてーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私の冷え取り状況を公開してみたり、
それを見て写メ撮ってる山がたさんがいたり


【ブログ感想】
占星術とオーラソーマ 山がた枝里子さん
【お茶会】妊娠前の産みどきについて

パワーブロガーさとうあやこさん
「婚活前の産みドキ茶話会」


次回は12月20日で検討しています。
独身、結婚、子供がいても
興味がある方はどなたでも遊びに来てくださーい。