妊活&産みどき茶話会 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

お茶会をやろうと思ったきっかけ
産みたいタイミングで産めますように☆



そろそろ結婚や出産適齢期って言われて

彼氏もいないし
仕事が忙しいし
旅行も行きたいし
あのブランドのバッグも欲しいし
周りの友達は結婚したり、
出産したりしはじめて、ちょっぴりいいなぁと思うけど

ま、まだいっか!産みたいタイミングで産めますように☆

でも、本当はいいの?
アラサーでもアラフォーででも。
普段の忙しい生活の中でつい流してしまう、ウミドキについて、ざっくばらんにおしゃべりしませんか。


私は頭でわかっていて、35超えたら超焦ったよ!!
まじやばいと思いつつ今があるよ。
卵子の老化は不可逆的だから、是非今のうちに正しい知識を知って
自分の生き方を選択してほしいなぁと思います。


【助産師さんと話そう!産みドキ茶話会】



今回なんとゲストがいらっしゃいます!

心オーラソーマ×ビジネス占星術☆山がた枝里子さん

(右が枝里子ちゃん)

心パワーブロガーさとうあやこさん




真ん中がさとうあやこさん、左が私



実は今回の企画は私がさとうあやこさんの
個別!魅せる資料の作り方アドバイスを受けていた時に、


今ドキおばあちゃんクラスの原稿を見ていただきまして、
その流れから

「卵子の老化もあるから、やっぱり適齢期に産めるのが理想なんですけどー」とか
「年齢が上がると妊娠中に病気に偏る可能性もあるんです」
「卵子だけじゃなくて精子も老化しちゃうんですよ」とか
「20代と30代だと妊娠率は半分に低下するんですよ、40代は…」とか
「今どき女子は仕事の忙しい方が多いから、その分自分の体のことを後回しにしちゃうんですよね←自分もまさにそうだったw」

とか、おしゃべりしてたら出てきたのが今回の企画。

さとうあやこさんも遊びに来てくださるそうです。

[みんな:03]日時:11/16 10時半から2時間

[みんな:03]場所:コートヤード・マリオット銀座東武ホテルラウンジオアシス


[みんな:03]会費2000円(飲食代別途)

[みんな:03]人数:7名【残3】

[みんな:03]お申込み
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S70942648/
スマホ専用     : http://ws.formzu.net/sfgen/S70942648/


色んなお話が出来ること、楽しみにしております♪


ペタしてね読者登録してね