同期紹介&今夜は急遽量子場調整 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

南城久美子師匠 率いる女子起業入門コース東京3期


その中になんと!二人も量子場調整師がいた!!



ココロもカラダも意識も無意識もまるっとおまかせ! Yoga丸かおりさん



波動使いは魔法使い♪ 量子場調整®&幸運アドバイザー® 大谷木 忍 さん



そして伝説の東京第1期☆憧れのお姉さま
量子場調整師☆赤星マユミ さん


で、量子場ってなあに?(笑)


量子の作用で潜在意識に作用するらしい。


φ(..)ふむふむ

私のやってるクラニオやまくのうちセラピーも膜理論だけど、最近量子が…って聞いたことがあるような。


偏った癖を治して…とあったので気になり、

今からかおりさんにお願いしてみることに(。-人-。)

背骨折ってる&事故3回の私の身体。
寒くなるとどうも駄目。
労ってあげよう



感想は待て!明日か明後日(*・∀・)ノ