2か月くらい

ご一緒していただいたコーチの方がいる

 

 

主にやっていたのは

私の中にある不明瞭な部分を

 

言語化するというか

壁打ちしてもらうということを

 

主にやっていたのだけれど

 

 

 

 

最終回にして

 

何が出来ていて

これからどうしていけばいいのか

 

 

もやがかかったように

サッパリわからなくなってしまった💦

 

 

 

 

やべーーー

どうしよーーーー

 

 

と、

 

万全じゃない状態で

コーチングに臨んだ。

 

 

 

 

ある意味ベキバキと

 

大きく仕分けをして

そこから

ざっくりと整えてくれた。

 

 

 

というか

 

今まで出てきた言葉を使って

組み立ててくれた。

 

 

 

 

そして、とどめは

 

 

これがクミコさんです

今のクミコさんそのものです!!!

 

 

という言葉に。。。

 

 

 

泣いた(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

なんか

私よりも私を見て

 

私の可能性を信じて

全力で応援し

 

サポートしてくれる人がいる

 

 

 

 

 

その熱さが

本当にありがたいと思うし

 

 

お願いしてよかったなと思うのです。

 

 

 

 

 

そしてそれが

 

私がこれから

提供していくことでもあると

 

 

思うんです。

 

 

 

 

受けることで

身をもって

 

 

大事なことを確信させて

いただいたことにも感謝しています。

 

 

 

 

 

そして、今回が最後で

 

もう話せないのかなと思うと

正直さみしい。。。orz

 

 

 

 

のですが、

 

 

メールサポートが

まだ残っているので

 

 

そちらはしっかりと

活用していきたいと思います!