昨日、今日、明日と

トイザらスでレゴの体験イベント中☆

初日の昨日行ってきました(*^^*)
開店時間に間に合わず…
少し出遅れて7.8の整理券でした(-_-;)


ミニたつは、そこまで難しそうでなく

思ってたより早く順番が回ってきました♪
小学生までの体験イベントなので

毎度の長女は長男の体験お手伝い。


かわいいミニたつができました♪

長男の作ったのお目めがあちこち向いてる…





イベント対象外店舗もありますが…

明日1月8日(月)までやってるので

気になるかたはお早めに~


私が行った店舗では、新年~の

レゴ商品を合計12000円異常に高い購入で

たつ年ミニセットがもらえるキャンペーンの

特典もまだ残ってました。

レゴは増えすぎたので我が家は見送り…


 

 



 

 



 

 







イベントバナー