今年はゆるゆるしよかなと思ったけど


初売り行ってきました🚙

☝️サンエックス福袋、最寄りイオンで


「1月2日の七時から販売します」


と言われたので(^o^;)


寝坊する夢を早朝見て(;´д`)


でも現実は寝坊してなかったので


なんとか行ってきました(-_-;)


7時5分に到着…


ピンクの袋大量にありました♪ヽ(´▽`)/

☝️こちらはは昨年の

何個買うか悩んで…二個購入(^o^;)


中がわかる状態になってる物、



見本で、でも買える状態の物が


全体量の2~3割ほどおいてあったので


触った感じでブラインドの物のほうが


たのしさはあるけど


確実に使わなさそうな物、


そしていらない物入ってるの買うのもな…


と、中身わかる物をチョイス( *´艸`)


すみっコぐらし、リラックマ

ふんわりねころん、チキップダンサーズ


ぱっと見た感じは四種類のキャラクター


チキップダンサーズのはメモしか見えないし


まあいいかなと( ´∀`)


👇️ネタバレ👇️




その①



コリラックマのマスコットみたいなのが

値段わかりませんが、

①②両方約一万円相当のグッズ入りでした!

1袋1100円(税込)なのでめちゃお得✨✨

さらにイオンお買い物アプリの

文具割引クーポン?文房具もまとめて

購入してアプリの会員コード読み取って

もらったら、なぜか福袋も割引に(・・?

1100→税抜き価格から10%オフなってて

990円で買えました(*´▽`*)



私が購入した2つの福袋は

おなじアイテムが多めだけど姉妹で

色ちがい、柄ちがいはちょうどいいし

長男向けのアイテムはないけど

ぬいぐるみとか好きだから喜ぶかも🙌

ふんわりねころん、次女が好きなので

リラックマのぬいぐるみメインや

すみっコぐらしぬいぐるみ?メイン

すみっコぐらし筆箱メインの物が

見られました!ブロガーさんたちの

ネタバレ記事にはまた違ったものもあり

お店によって違うのかもしれません。



イオンで他の売場で買い物したりして

9時頃また雑貨コーナーみたら

半分以下になってました(^^;

昨年末で売り切れなってたお店もあり

売れ残ってる店あまりないかもですが

ご参考までにm(__)mなネタバレ記事でした





イベントバナー