予約してたミスドの福袋を

買いに行ってきました♪

最寄り店舗は26日発売でしたが

店舗によっては年始発売みたいです。
ミスドの福袋、2400円のと5900円のを

購入しました♪♪

ドーナツ引換券とポケモングッズ

お得に購入できました(*^^*)

早速ドーナツ引換~毎年この時期から

引換期限内だけミスドのドーナツを

沢山食べてます( *´艸`)🍩w

ミスド福袋のネタバレは沢山の方が

書いてらっしゃるので中身画像割愛します(^^;



イオンで昨年購入した福袋、

またあったらいいなーと探してみると

似たセットが売ってました♪♪2セット購入
ビオレのボディソープ、ハンドソープ

そしてバブのセット☆

1100円♪お得です♪ヽ(´▽`)/

あと、今年ももう発売してるお店があると

ブログやXで見かけたので…

売場には福袋沢山売ってたけど

ピンクの袋のだけ見当たらず…

と思ったら、レジの中の方に発見🧐

聞いてみると…最寄り店舗は

初売りで出すとのことでした((T_T))

他のイオンにも翌々日行ってみたら…

その前日発売だったみたいで

すでに売り切れでした(;´Д⊂)

そちらの店舗では食品福袋が

大量に棚に並べられてたので

そちらを買ってきました( =^ω^)

画像多いので次の記事にネタバレ

書きますφ(..)





ふるさと納税、もう少ししたかったのに

気がつけば31日((T_T))ギリギリだけど

一応調べておこうφ(..)
お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」