イオンで食品福袋を中心に買いました♪

チーズの福袋♪1080円


SOYJOY&カロリーメイトの福袋♪1080円
ちょっと賞味期限短めなのかな?




歯磨き福袋♪1100円
ちゃんと見てなかったけど

歯ブラシの種類て他にもあったんだろか…

毎年買ってるモロゾフ福袋♪1080円


年末年始のお菓子など、

かなり沢山になりました( *´艸`)


イオンのアプリの食品、日用品に使える

クーポン持ってたので5%オフで買えました♪



服飾関連の福袋はクーポン使えないと

書いてあったので、物によるのかもです。



サンエックス福袋が買えなかったのが

心残り…初売りに行くかどうしよか…




ふるさと納税はお肉の返礼品の自治体に

寄付しました!


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 

2023年もマイペースなアメブロ更新でしたが


大変お世話になりましたm(__)m


2024年もゆるーく更新になりますが


宜しくお願いします。