ちょっちゅショック昨日のライブで間にプロジェクター流れてたんですが、NIRVANAのアンプラグドだったのですが楽屋のモニターで見てたところ、ほかの出演者が知らないらしくちょっとショックでした。アコースティックのライブハウスだからかな?まあ15年前くらいだから今の若い人たちにはピンと来ないのかね?デイブは実はドラムだったとか?まあ時代は流れてますな。