久しぶりだー書こう書こうと思ってたら年明けちまったし富士山。まあ、去年は29日にボーカル復帰ライブができたから今年は動き出せるなぁ。CD作らないと。今年は笑える年にしないとね~音符というわけで張り切って行きましょー
最近ライブ見に行ってません、といっても立ち見の中盤で押しくらまんじゅうするのは好きじゃないんで(見てるのは好きですがシラー)あまりモッシュ系はいいかなと思うこのごろです。ジンワリ音響系とかクラシック行ったりしたいっすね。フリージャズは疲れるからちょびっとな感じで。座ってじっくり見てるのが一番ですね。暴れるのは自分のステージだけで十分ですね。最近やってねーなー。ロックなライブは来年からだなー。燃え上がるようなアコースティックライブをやりたいな~。火を吹く訳じゃないよ心
最近引っ越ししようと思って、不動産にいってあれやこれやと物件を見に行って参りました。毎回めんどくさがってさっと決めてしまうのですが今回は時間的にも余裕があり部屋を見に行く度に楽しくなってきてました。不動産の時期も忙しくないみたいなので車で廻りまくりました車。結局駅近の古くて安いとこで落ち着きました。特にオチはありませんがシラー、家賃が高くて駅が遠くてメチャ今風の新しいマンションかグッド!、家賃が安いとこで駅が近くて古いマンションブタ。迷いました、ほんの10分。稼ぎが良ければねぇ、駅近新築夜景最高なんだろうけど。それも幸せすぎて怖いかもなぁ。ちょっと幸せのちょっと不満ありがバランスとれてんのかもなぁ。腹八分目って言うからね。満腹手前が丁度いいとこなんだろうねニコニコ雑談でした