久しぶりだー書こう書こうと思ってたら年明けちまったし
。まあ、去年は29日にボーカル復帰ライブができたから今年は動き出せるなぁ。CD作らないと。今年は笑える年にしないとね~
というわけで張り切って行きましょー
。まあ、去年は29日にボーカル復帰ライブができたから今年は動き出せるなぁ。CD作らないと。今年は笑える年にしないとね~
というわけで張り切って行きましょー
。まあ、去年は29日にボーカル復帰ライブができたから今年は動き出せるなぁ。CD作らないと。今年は笑える年にしないとね~
というわけで張り切って行きましょー
)あまりモッシュ系はいいかなと思うこのごろです。ジンワリ音響系とかクラシック行ったりしたいっすね。フリージャズは疲れるからちょびっとな感じで。座ってじっくり見てるのが一番ですね。暴れるのは自分のステージだけで十分ですね。最近やってねーなー。ロックなライブは来年からだなー。燃え上がるようなアコースティックライブをやりたいな~。火を吹く訳じゃないよ心
。結局駅近の古くて安いとこで落ち着きました。特にオチはありませんが
、家賃が高くて駅が遠くてメチャ今風の新しいマンションか
、家賃が安いとこで駅が近くて古いマンション
。迷いました、ほんの10分。稼ぎが良ければねぇ、駅近新築夜景最高なんだろうけど。それも幸せすぎて怖いかもなぁ。ちょっと幸せのちょっと不満ありがバランスとれてんのかもなぁ。腹八分目って言うからね。満腹手前が丁度いいとこなんだろうね
雑談でした