こんにちは

nowakiです

 

パパが出張から帰ってきました

「帰り14時ころに駅までお迎えに来て欲しい」

というので

 

パパをお迎えに行きつつ

一緒に遊ぶと約束をしている

友達もお迎えに行って~

 

なんて思っていたら。

 

パパから

「13時30分着」

と連絡が。

 

……この微妙な時間差!!

学校などの予定があり

13時30分にお迎えでは早い……が

14時に駅にお迎えでは

パパが時間潰せない……!!

 

ということで仕方ないので

お友達のお迎えはできなくなりました……

相手方ママさんごめんなさい

 

そして夜

子どもたちの習い事が終わり

子どもたちが入った直後

パパはお風呂に入りました

 

そして上がってきたパパが一言

「あれ、お母さんまだ入ってなかった……?」

 

入ってなかったよ!!

その言い方は

水抜いちゃったよね

 

ちょっとお風呂楽しみにしてたのにな……

 

と、怒るほどでもないけど

小さなストレスがちょこちょこあった

1日でした

 

でも寝かしつけはパパがしてくれたし

出張みやげもいいものもらったので

チャラにしよう

 

お土産の

某ポテチのチョコ掛けを食べて

また頑張ろうと思います

 

ではでは