こんにちは

nowakiです

 

夜寝る直前に

トイレに行った次男

 

なんと大だったようで

なかなかトイレから

出てきません

 

トイレの前で

「大丈夫?」

と聞いたら

「大丈夫!」

と答えは返ってきたものの……

 

心配だったので

そのまましばらく待っていると

声が聞こえてきました

 

「くっせえ」

 

知らんし!!

あんたの体の中のにおいだわ!!

 

その後しばらくして

何事もなかったように

トイレから出て

手を洗ってから

寝ました

 

トイレの前で

爆笑しなかった私を

褒めて欲しい

 

まあ、寝る前にすっきりできて

良かったよ……

 

ではでは