こんにちは

nowakiです

 

やっと

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』

見てきました

 

年末から見たいと

言っていたものの

 

順番に体調不良の

年末……

 

なかなか見に行くことが

できていませんでした

 

公開からだいぶ

時間が経っていたので

特典等は

なにもないと思っていたのに

フレークシールを

もらいました






やっと見て……

面白かった!

劇場で見て良かった!!

 

特に

ヨルさんの戦闘シーンは

劇場の大画面と

いろいろな方向からする音で

臨場感を味わえて

劇場で見た価値あったなあ

と思いました

 

ちなみに年長次男の

映画を見たあとの感想は

「う○この神様~~」

でした

 

なんという

予想通り(笑)

そしてうるさい

 

あれ、絶対幼稚園児

狩りに来てると思う……

フレークシールにも

あったし(笑)

 

家族皆で

楽しめて

行ってよかったな

と思いました

 

ではでは