イベントバナー


こんにちは

nowakiです


長男が急に咳を

し始めました


私に怒られた

直後に


しかも無理やり

ゼーゼーしてるの

丸見えで


まぁ

イライラ

すること


「お母さん、咳出始めた」

「全然止まんない」

「塩でうがいする」

「うがいしたのに止まらない」

 

いや、わざとしてるもん

止まらないよね?


そこで言いました

「咳止まらないんじゃ

明日回転寿司行けないね」


効果てきめん


ピタッと

止まりました


怒られたり

宿題のたびに

こうなってて

めっちゃストレス


なにか

いい方法があると

いいなぁ


なんて思ってます


ではでは


今日は0のつく日

よろしければこちらから

↓↓


イベントバナー



イベントバナー