こんにちは

nowakiです

 

昼は暑い日が

増えてきましたね

 

次男が通う園では

水遊びが

始まりました

 

そして

今年で4年目のプールバック

元々雑誌の付録だったのですが

昨日とうとう

接着部分が切れて

どうしようもなくなったので

新しいものを

買いました

 

どれにしようか

とても迷って

恐竜柄を選んでいました

 

 

初めて買った

プールバックに次男の目が

キラッキラ

 

で、今朝

これ持って行くー

と玄関で大事そうに持っていて

……もちろん持って車に乗ったと思ってたんですよ

 

出発してしばらくしたら

「お母さん、恐竜のプールバック見たい」

 

……え?

 

「自分で持って乗ったでしょ?」

 

「玄関に置いてきた」

 

…………は?

………………なんで?

 

仕方がないので

家まで1度戻りました

 

遅刻決定

 

しかも

園に着いたら

「今日は水遊びしません」

って

 

……はあ。

 

なんかもう

いろいろ

「えー」

って感じの朝でした

 

なにか甘いものでも食べて頑張ろうー

 

 

ではでは