いつも、読んでくださりありがとうございます♡⸝⸝


和食中心の体に優しいごはんを発信しています。


🤍わたしのこと


  |  楽天ROOM  | X  |  Instagram |

こちらのブログではレシピの他に、暮らしのお役立ち情報も発信しています。



おはようございます·͜· ♡☀︎



昨日の夜ごはんは



︎✿彩り野菜と鶏肉の黒酢あんかけ
︎✿きゅうりとツナの醤油麹マヨ和え
︎✿ミニトマトのマリネ
︎✿松前漬け

︎✿味噌汁


image


夏野菜は彩りが綺麗なので

テーブルが華やぎますね!




ずっと鶏肉は苦手だった私…

触るのも嫌で料理もあんまりした事なかったかも💦

だから子ども達もあんまり食べない😓

何が苦手かと言うと
小さい頃近くに養鶏場があって…
これ以上は言えない😖

鶏肉の臭いもいやなんだよね😫
何が臭うの?って言われるけど
嫌な臭いは敏感になるの🥺

でも、秋川牧園さんの鶏肉に出会って
全く臭いが気にならなくなったよ!

柔らかくて美味しいの♥️

って事で、我が家にも鶏肉メニューが増産中です✨


image


ミニトマトもマリネで大量消費🍅🍅 


きゅうりの成長もようやく止まってきたので
ゆっくり味わいたいと思います😅

醤油麹マヨ和え、絶品です🥒


image

美味しくいただきました😋🥢



秋川牧園さんの自宅便とるようになって

野菜も加工食品も安心して食べられるようになりました✧*。


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

 

レシピブログランキングに参加しています...♪*゚

ポチッとしてもらえると励みになります^^

 


使ってみて本当に良かったものを紹介しています。