いつも、読んでくださりありがとうございます♡⸝⸝


和食中心の体に優しいごはんを発信しています。


🤍わたしのこと


  |  楽天ROOM  | X  |  Instagram |

こちらのブログではレシピの他に、暮らしのお役立ち情報も発信しています。




こんばんは🐑🌙


今日はとりあえず息子の所まできています。


今日のお昼は駅弁😋🍴🍱♬*




小手鞠とちらし寿司🍣


ちらし寿司の卵の下にはあなごがいっぱい隠れてる🤭

お饅頭も入ってて、目でも楽しめる。


いつも薄味に慣れてるせいか、味は濃いめでした🥺

駅弁だからこれくらいの味にしないと保存がききにくいのかな?


見ないようにしないと思ってたけど、食品成分見てしまった💦


当然、添加物の塊😅

着色料も…こんなにか


まぁ仕方ないよね🫠


家ではなるべく無添加のものを選んで料理してるけど、外食は気にしないでいこう🤭




久々に孫っちにも会えて嬉しかった👧

もうすぐ11ヶ月だけど、自分で2歩歩けるようになってたよ✨

子どもの成長って早いね💕︎


明日はいよいよ🐮🍦🍜に向かいます。


大自然を満喫して、美味しいものいっぱい食べてきたいな♥️


では、またあした*˙︶˙*)ノ"



 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

 

レシピブログランキングに参加しています...♪*゚

ポチッとしてもらえると励みになります^^

 


使ってみて本当に良かったものを紹介しています。