いつも、読んでくださりありがとうございます♡⸝⸝


キッチン用品と食器が大好きな"のわ"ですꯁꯧ


和食中心の体に優しいごはんを発信しています。


🤍わたしのこと


  |  楽天ROOM  | X  |  Instagram |

こちらのブログではレシピの他に、暮らしのお役立ち情報も発信しています。

おうちごはんと暮らしごと






image

今月から秋川牧園さんの自社便が届くことになりました😊

病気になった事もあって、健康について考え

食生活を見直してみようと思ったのがきっかけです。


image

秋川牧園は化学合成農薬・化学合成肥料を使用してない食材の宅配サービスです。



先ずお試しセットを買ってみましたが、野菜だけでなく鶏肉、ヨーグルトも絶品🍴😋



野菜も無農薬栽培の新鮮なものが届きました。


秋川牧園の安全性への配慮、その透明性は随一だと思います。



何よりも生産者さんのお顔が見えるので安心です。



定期購入を決めたのは


「口に入るものは間違ってはいけない。」という秋川さんの言葉でした。


体は食べたものでできている。



無農薬や無添加であることはもちろん、土作りから取り組む真摯な取り組みに共感しました。


image

加工品には家庭で使っている調味料だけが使われているので子どもにも安心して食べさせる事が出来るのが嬉しい♥️

特に、チキンナゲットは絶対におすすめです!


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット











#秋川牧園 #秋川牧園のチキンナゲット #秋川牧園自社便