いつも、読んでくださりありがとうございます♡⸝⸝


キッチン用品と食器が大好きな"のわ"ですꯁꯧ


和食中心の体に優しいごはんを発信しています。


🤍わたしのこと


  |  楽天ROOM  | X  |  Instagram |

こちらのブログではレシピの他に、暮らしのお役立ち情報も発信しています。

おうちごはんと暮らしごと





image


おはようございます😊


昨日の夜ごはんは、サバの塩焼き定食🐟


いつもはスーパーで買ってしまうけど


昨日は魚屋さんでおすすめの塩サバを買ってみたら、いつものサバとは全然味が違う✨



身も厚くて脂ものっていて、塩加減が絶妙で美味しかった🧡



image

副菜は、掘りたての新じゃがで作った肉じゃが🥔



image


お気に入りの器にのせたら、いつものお料理もグレードアップ✨



 




きゅうりも次々に成ってきたので、ぬか漬けも初めてみました🥒



ぬか漬け容器も欲しいな🤭

やっぱりホーローがいいのかな?







ヨーグルトメーカーも壊れたから買いたいんだけど

どれにするか迷み中💭


今まで使ってたタニカの新型かビタントニオかブルーノか…



使ってる方でこれがおすすめだよ〜っていうの教えてください·͜·ᰔᩚ








 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

 

ポチッとしてもらえると励みになります^^

 
 
愛用している、キッチン用品・お気に入りの食器・こだわりの調味料をまとめています。

 

 
イベントバナー

 



#うちるフォト #サバの塩焼き #肉じゃが #おうちごはん

使用している食器は楽天roomに載せています

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

#うつわ好き #北欧食器好き #キッチングッズ大好き #整理収納好き #おうちごはん #料理 #料理すきな人と繋がりたい #うつわ好きな人と繋がりたい #おうちカフェ #朝食 #夜ごはん #献立日記 #おうちごはん