ゴーストバスターズ フローズンサマー | ゆる楽しい生活

ゆる楽しい生活

ゆる楽しい毎日を綴る日記。
趣味はマラソン、フルート、ひとり旅。
旅日記多め。

観てきました。


土曜日だけど、朝イチの回だったから

人は少なかった。年齢層は高め。

みんな、きっと昔から観てるんだろうな〜。


あまり洋画は観ない上に

観る時は字幕派なんですが

好きな声優さんが出演されてるので吹き替えで飛び出すハート


ジャニーンの吹き替え担当

安達忍さんニコニコ

なんと40年前の一作目から吹き替えされてる

大ベテランさんです。


アニメ『忍たま乱太郎』きっかけで知って

なんか好きだな〜と思い

去年は舞台も観に行きましたニコニコヘヘヘ

少しクセのあるかわいいお声が特徴的。


【感想】

おもしろかったです。

実はゴーストバスターズ観るの初めてで

前日の金ローで予習しました。

なんとなく話が続いていたので、

観ていて大正解でした。二重丸


雪の結晶マシュマロマンはやっぱり可愛い。

雪の結晶ファイヤーマン?が、イイ味出してる。

雪の結晶『今が黄金期』は名ゼリフ。

雪の結晶えっ、あの役チョコプラはてなマーク上手いじゃん…


あのテーマソングが流れると

気持ちが上がりますね指差し音譜


たまには映画もいいなビックリマーク