綾部 | ゆる楽しい生活

ゆる楽しい生活

ゆる楽しい毎日を綴る日記。
趣味はマラソン、フルート、ひとり旅。
旅日記多め。

綾部市に行ってきました地下鉄

京都駅から嵯峨野線で山を抜けて、約1.5時間。


山と川に恵まれた、のどかなところです。

まずはレンタサイクルで散策。自転車



梅まつり直前の梅林公園へガーベラ



今週末が見頃だそうですが

十分香って、きれいでしたガーベラニコニコ


由良川。

『なんて素敵にジャパネスク』読者としては

由良姫を思い出します。


レンタサイクルを返却して

帰りの電車の時間まで、ランニング。

今日の目的はそれでした。

由良川沿いの一本道。

どこまでも続く。とってもきれい。


太陽を背に。

空が広い。遮るものがないって贅沢だなぁ。


ランニングウォッチ買いました!

早速測ってみるニコニコ



ひらめき電球綾部メモひらめき電球

・レンタサイクルは300円、1,000円。

 梅林公園に行くなら、電動がおすすめ。

・標識少なめで迷いがち。駅、川、橋を目印に。

・サクッと巡るなら3時間。

・ランニング、お散歩するならぜひ由良川へ。