甲子園 | ゆる楽しい生活

ゆる楽しい生活

ゆる楽しい毎日を綴る日記。
趣味はマラソン、フルート、ひとり旅。
旅日記多め。

高校野球は好きなんですが

今年は例年以上にハマりました。野球


推し校は、敦賀気比。

推しメンは、ピッチャー清野仁楽くん。

ピンチの中でも、一人笑顔で投げる姿は

本当に頼もしく、カッコよかったビックリマーク野球


メンタル強い。というか

自分をしっかり持ってるんだろうな。

負けた後、涙しない姿も気になりました。


元々福井の子で

高校は、スカウトで強豪校へ進学するも

過酷な練習に心が折れ、退学。


それでも野球が好きで、

敦賀気比に転入学したそう。

そこで仲間に恵まれて。


もしかしたら、今に対する思いは

ひと味違うのかもですね。


野球部で飼ってるという

ねこ吉ちゃん。



めちゃくちゃかわいいビックリマークラブ


そんなとこも含めて

好きなチームです。