こんにちわ。 きょうは 4月3日水曜日 雨です。

お立ち寄り 有難うございます。

 おもいだします。 私の 元気だった頃。

趣味のお教室の メンバーさんや、ママ友さん、お友達と いっしょに 「桜花見」の はしごを楽しんだことを。

楽しかった。 このありふれた日が ずっと続くと 思っていた。

 

 が、今 私は沈んでいます。 家でひっそりと生活してます。 2020年8月 すべり症手術をしました。

以来 歩けずに 電動車椅子の生活になりました。

 

 でもきょう4月1日は 春うららの 風の心地よい日です。 エイッ。 思い切って 電動車椅子で30分の 郵便局~用事すませて 近くのよく行った公園の桜の様子を みてきました。

 

 ここの桜と 横を走るJR電車を見てたら・・あの時の

笑い声が 聞こえました・・。