皆様、こんばんは〜😀惠ちゃんのブログが、ようやくあがりましたね♥️3時休憩にスマホを開いたらあがってたよ〜😀きっと、道中が長いから惠ちゃんもお疲れだったんだと思います😀今は、旭川に着いてくつろいでいるか、又もや散歩でもしてるかもね(笑)私は、と言うと釧路から帰宅した次の日に、なんと、今年初の残業飯で8時過ぎまで残業〜😅マジできつかった😅寝不足も有りバタンキュー(笑)コンサートの帰りにお寿司を食べた写真を載せますね。











この皿の山は、私が食べた(笑)

でも安くて早いけど、根室のお寿司にはかなわない😅握りは、型押しで作ってるのでしょうか?小さいし、ご飯も崩れてた😅今回のグッズの反省点を幾つか。まずは、マスクに付けた蝶のシールですが、一つ剥がれ2つ剥がれ(笑)帰りには、ほとんど剥がれると結末(笑)一緒に行った友達は剥がれたシールをオデコに何枚か付けて、惠ちゃんのハイタッチ会に挑みましたよ(笑)2つ目はリボン🎀に付けた両面テープも剥がれ、ペンライトに付けたり、頭に付けたりと人それぞれ(笑)3つ目は応援幕。2年前に書いた時は読んで貰えた。ミルキーママ一行10名と書いたから😀根室の美女軍団も読まれたが、惠ちゃんにいじられた(笑)今回の反省点を次回に活かし新たに挑戦します😀うちわの、チュウしては読んでくれたけど、後でねと言ってくれたが、その、うちわは私では無い😅先日の、つたないレボに、沢山のコメントやらメッセージ、訪問に私も驚いてます😳皆様、ありがとうございました😀最終日の生配信をこれから申し込みます😀今年、参加出来なかった妹に、沢山のグッズを買って来たので送ろうと思います😀妹とコンサートの話もゆっくり出来てないので今夜は、おしゃべりするぞ~(笑)ではまったね〜😀