皆様、こんばんは😀今日の惠ちゃんはあなたとハッピーに出演😀日本放送の方々とパチリ😀楽しかった〜

そして、昨夜は録画したまま寝てしまったので夕食後に、BS日本のうたと演歌の花道を早送りで観ましたよ〜😀やはり惠ちゃんは何を歌わせても上手いの一言につきますね🎶🎤会場に緑の法被を来た札幌の惠ちゃんファンが映ってました😀私も何度か会った事のある方です😀20日に発売のアルバムを昨日、ようやく受け取って来ました。DVDは今回購入せず。アルバムのポスターは付いてないとの事でしたがDVD用のポスターを頂いて来ました。



3月も後、1週間で終わると言うのに根室港には、まだまだ流氷が居座って居ます。風が吹かないから出て行かない😅でも気温は、日中プラス気温になり温かいですよ~😀春は、まだまだ遠いようですね😅では又ね~