㊗️🎊新曲発売日


皆様、こんばんは😀今日は紅の蝶の発売日でしたので、仕事が終わり、すぐ予約していたCDを受け取りに行って来ましたよ~😀予約は8枚でしたが結局10枚購入😀自宅に持ち帰って来たのは6枚の内、2枚は姉にプレゼント🎁後の4枚は妹の所へ送ってもらいました。ポスターは3枚頂いて来ましたよ~😀まだ開いて無いけど(笑)


YouTubeではプレミアム公開♥️沢山のコメントが続々入って来てましたね😀私もフルネームで2回ほどコメント入れました♥️今日は惠ちゃんはテラスモール松戸でのインストライブを開催🎶沢山のファンが駆けつけてくれたようで、ありがとうございました😀根室も゙風速15メートルの風で、小学校は臨時休校でした。私も風で飛ばされそうに(笑)マジですよ😅我が家の網戸も゙一枚外れて落ちてましたが、何処かに飛んで行かなくて良かった😀今夜は紅の蝶のCDを聞きながら惠ちゃんが夢に出てくれたら嬉しいんだけど(笑)ではおやすみなさい💤💤💤