皆様、こんにちは😃又々、1週間振りのご無沙汰です😅毎度の事ですが(笑)今朝、代引きで荷物が届きました😀5月の札幌コンサートの写真が届いたんです😀当選メールは6月末に届く筈なのに、何度見てもメールが来てないのでハズレたか😅と思ってましたから、嬉しかったです😁♥️

そして、昨夜の恵ちゃんの更新😀増上寺で七夕の短冊を書かれたんですね😀そして、恵ちゃんをビクターに誘ってくれたディレクター、朝倉隆さんがお亡くなりになり参列も出来で本当に良かったですね😀先日の徹子の部屋ではご両親にマンションをプレゼントされたそうで、親孝行も出来ました😀生家は残して置くようですね😀黒柳徹子さんは89歳とは思えぬ健康で元気なので、まだまだ長生きして欲しいと願って居ます😀これから美容院でさっばりして来ますね😀では又ね〜😀