皆様、こんばんは〜😀又々、久しぶりのブログ更新になりましたが、惠ちゃんの更新も久しぶり😀そして事務局のお知らせと、少し前に更新になった惠ちゃん😀福岡から帰り美容院へ♥️よか、男ばい(笑)

写真撮影とは来年のカレンダー撮影かな?スッキリ爽やか〜♥️話は前後しますが、BS日本のうたの公開収録は、佐賀県基山町、基山町民会館。惠ちゃんは佐賀県にも住んでた事が有ったのですね。お母様の実家が佐賀県ですから納得です😀事務局からのお知らせは、6月21日発売の新装盤の花盤の初回プレスバックカバーイラストイメージが公開😀可愛いですね〜😁先日の歌の道標と歌一本勝負でイチカバチカが放送されましたが、アニメソングにピッタリですね~🎶新装盤の発売に合わせて、はなかっばのエンディングテーマソングも聴けるなんてWで嬉しい〜😁今週の私は、左足が筋肉痛でちょっと辛い😅湿布を貼りながら仕事に行ってます😅日曜日には6回目のワクチン予約が始まります。ワクチン接種は7月。受けようと思います。一昨日は、今までにないくらいのカミナリとイナビカリと集中豪雨が半日続き怖かった〜😱道内では一部ですが、ヒョウが降った所も有ります😅道外では床上浸水も有り、被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。