お久しぶりです!

今日は、佐賀県基山町で「新・BS日本のうた」の収録でした☆

基山町には、以前住んでいた事があり、基山保育園にも通っていた事もありました…

しかも、今日の会場である基山町民会館は恩師・水森英夫先生と出会ったカラオケ大会が行われた場所でした☆
プロフィールでは福岡県下で行われたと記されていますが、正しくは佐賀県下の間違いでした。

あれから四半世紀が経ち、プロとしてステージに立てた事が感慨深く、歌わせて頂きました♡

きっと亡き祖父母や、亡き叔父も見守ってくれていた事と思います。そして会場にはファンの皆様が沢山駆けつけて、ステージを盛り上げて下さいました!ありがとうございました♡

40歳になり初めての「新・BS日本のうた」で基山に帰って来られて、がば嬉しかったです♡