皆様、こんばんは😀惠ちゃん、更新ありがとうございます😀私は、まだ、聴いて無いのですが、久しぶりのあなたとハッピーに出演されて、さぞかし楽しい時間を過ごせた事と思います😀朝食は、筍ご飯を作られたのね😀米ぬかであく抜きとは本格的ですね😀私は土曜日に同級生6人で、中標津の温泉に一泊して来ました😀初日のお昼は、うどん専門店でカレー南を食べたのですが、そのボリュームにびっくり😳



ゴボウ天が絶品でした😀手打ちうどんが又、旨い😀これで、1080円とはありがたい(笑)完食しました😁宿に入るまで時間が有ったので、ユニクロで買い物したり、おやつを買って、いざお宿へ😀
マルエー温泉俵橋。
夕食はバイキング形式です。
焼肉も有り😀
夕食の前に、ゲームをやったのですが、お腹がよじれる程笑い過ぎました(笑)温泉は露天風呂も有り、癒やされましたよ😀寝たのは午前一時💤💤みんな、疲れたせいか、私のイビキは全然分からなかったらしい(笑)昨日のお昼はちょっと町外れに有る、パスタ専門店で昼食。予約制ではないので、早めに行って車で待機。2人で切り盛りしてるらしく時間は待たされたが、これ又絶品😀


マルゲリータを6人で
私の食べた、キノコと粗挽き自家製ミートソース😀1480円。こんな美味しいミートソースを食べたのも初めて😀
帰りに、孫達のお土産を買い、ニトリでも買い物して3時頃に無事帰宅🏠7人で行く予定でしたが、1人が急遽行けなくなり、お土産にユニクロでお揃いのセーターを買いました😀次回の集まりは反省会を兼ねて、5月7日に全員で、セーターを来て行くよ😀さすがに寝不足だったので、昨夜は8時間の爆睡💤💤💤本当に楽しい思い出になりました😀そして、気持ち良く送り出してくれた旦那様に感謝です😀