#15 先延ばしなしのリアリティ | ハート オブ ライフ

ハート オブ ライフ

=私という夢のものがたり=
この世界は
あるがままがある世界

外に出かけると

緑が目立つようになり

すっかり新緑の季節になりましたが

 

 

みなさんは

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

投稿がこれで15記事目と

まだ少ないブログですが

 

 

 

 

5月いっぱいは

更新があまりできない状況の中で

 

フォローや

たくさんのいいね、をしていただき

 

 

 

 

正直、、、

びっくりしながら

 

とても励みになっていてニコニコ

 

 

 

 

 

何より

集中して書けるであろうその時が来るのを

毎日楽しみに過ごしています。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

その時という

 

来るか来ないかわからない未来に

 

思いを馳せていると

 

 

 

 

 

「こうだったらいいな」

 

「こんな風にできれば嬉しいな」と

 

体感として感じる楽しさや

 

 

 

 

 

「こうしよう」「あーしよう」という

 

アイディアやイメージがフツフツと湧いて

 

 

 

 

 

気分が高揚するような

パワフルなエネルギーと共にあるときは、

 

 

 

 

 

 

 

まだ何も起きてもいない

現象化される前だとしても

 

 

 

 

 

まるで

 

 

 

 

すでに

 

 

 

【いまそうである】かのような

 

 

リアリティがあるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

楽しみにしているはずのまだ来ていない

その時が来る前に

 

 

 

 

 

叶える先取り

 

 

 

 

 

もう現象は

 

起きても、

 

起きなくても、

 

「どっちでもいいや」と思えてくるんですよ

 

 

 

 

 

 

だから

 

いますでに

 

書いている間に

 

気にしていた更新頻度は、

 

気にならなくなり

 

 

 

 

 

 

 

更新ができるようになってからの

 

理想的な

 

 

「こうなったらいいな」

 

「こんな風にできれば嬉しいな」も

 

無くなってて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ

 

リアリティが感じられるいまが

 

歓びそのものだと

 

 

 

 

わざわざその時設定をして

 

その時を待たずに

 

 

さっさと

 

楽しんでしまえばいいだと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

なんでもそうですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか、いつか、、、、

 

その日が来たら、、、

 

それが起きた時には、、、と

 

 

 

 

 

来ない未来にいま体験できる歓びを

 

先延ばしする必要はないんですね上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

今日は更新が無事できそうです。

 

 

 

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください赤薔薇

いつもいいね、フォローをありがとうございます