今回は、anelaさんからいただいたセッション後の感想を
ご紹介させていただきます。


ヒロさんへ

今日も共鳴セッションを本当にありがとうございました。
2週間ぶりだった今回のセッション。
終わった今は、とても落ち着き平和で安らかです。

やっぱり共鳴セッションはいいですね!
私にとってはとても大切な一部です!
改めて痛感しました~(笑)

今日の感想をお送りします。

5月25日(土)
最初の共鳴では、思考を使いすぎていたマインドが
溶けて解けていくのを感じました。
穏やかで心地良く、あ~そうだった・・・と柔らかな心地でした。

アイコンタクトでは、静けさ、何もないけれど無限に広がりを感じました。

ハートの共鳴では、いつも感じるのですが独特の暖かさというか
じんわりとした甘美な感じがあります。
”愛”と言うものを感じたときの私、個人を通した感覚なんですね、きっと。

そのあとは、肉体が消えて行き、ただの形のない意識となって、
すべてに広がり在る感じでした。

最後の共鳴は、もう~極上でした(笑)
何もない、けれど、その無がすべてを生み出していて、
そして本当に何も起こっていない。

起こっていないのだから個としての私もなく、
その個としての私が傷つきようもない。

ただただ無限に広がりのある、在るでした。

ヒロさんがセッションの中で伝えてくれた、すべてを見守っているという、
その感覚が分かりました。
来週もよろしくお願いしますo(^-^)o

Aloha.
anela



anelaさん、ご感想ありがとうございました。

今回もクリアな意識からとてもよく感じ取られていますね。

本質的な側面を捉えられて素晴らしいです。

内側の平和な安らぎを見出されると、
安心感に包み込まれて落ち着けますね。

静かで何もない無限の広がりも意識そのものが持つ性質です。

無限ですから、有限の形に収まるものではありませんので、
個人の肉体感覚を超えて、形のない全体意識とも捉えられますね。

個人感覚は、その無限性を感じ取るフィルターの役目でもあると思います。

その個人のフィルターを通して愛を感じられるのも、
フィルターの前にある無限性が愛そのものだからですね。

それが源であり、全てはそこから起こります。

無限の愛自ら顕す全てを、自ら見守っているということですね。

感覚からご理解いただけて何よりです。

どうもありがとうございました。Aloha♪