今回は、anelaさんからいただいたセッション後の感想を
ご紹介させていただきます。


ヒロさんへ

今回も本当にありがとうございました。
あまりの衝撃、この衝撃を忘れないうちに文字にしておきます。

すでに最初のほうの共鳴忘れつつありますが(笑)
よろしくお願いします☆

最初の共鳴では、強い磁石で引きつけられるような、
ヒロさんの”在る”に吸い込まれ、
胸の中央からどんどんとぐわーっと開いていく感じでした。

中盤くらいから穏やかになり、穏やかな静けさの中にいました。

アイコンタクトでは、その穏やかな静けさの中に
ただただ、安心しきっていました。
穏やかで柔らかく言葉では言い表せないほど心地良かったです。

ハートの共鳴では、無限に広がる広がりと、
”在る”というその安定感をとても感じました。

最後の瞑想では、もう。衝撃です。
”私”という個もなかった。世界もなかった。
”真実”それしかなかった。そのことに気づかせてもらいました。

魂が歓びに震え、その真実に深く気づけたことへの感謝や、言葉にならない、
今まで感じていた”在る”ということをさらに超えたその真実に、
涙が溢れて止まらなくなり、笑いが止まらなくなり、
完全に”崩壊”でした(笑)
幸せな崩壊です。

もう、それであることしか出来ませんね。

魂から感謝を込めて。
本当にありがとうございます。

そして、これからもヨロシクお願いします(^-^)。

anela



anelaさん、ご感想ありがとうございました。

真実の扉がまた一段と開かれましたね。

その意識状態から見出された真実において、
これまで捉えていた私や世界がないわけですから、
それは大きな衝撃だと思います。

すべて(私、世界)が崩れ去り、
真実だけが浮き彫りになった瞬間ですね。


「”在る”ということをさらに超えたその真実」

すべてを超えた意識状態でもありますね。
(厳密には、状態を現している者もいませんが)

そこに在るを捉えている者は、どこにもいなかったと思います。

これが自分だと捉えている者はいないですし、
表現を変えると、すべてが自分とも言えます。

マインド(思考、感情、観念、想像、感覚)や肉体を持つ個人とは、
真我が顕現させている個別化された表象を捉えている視点であり、
その個人と世界を映し出す背景に沈黙のまま気づいている意識、
今この瞬間瞬間にしかないこれが本当の自分です。

深遠な意識による本質的な気づきですね。

その意識から感じ取られる感覚も素晴らしいです。

どうもありがとうございました。