今回は、anelaさんからいただいたセッション後の感想を
ご紹介させていただきます。
ヒロさん
こんにちは。anelaです。
またまたセッションの感想が遅くなってしまってごめんなさい。
16日の感想をお送りします。
最初の共鳴では、安心感の中に漂うような安らぎに包まれました。
まるで心の避難所のような、ここにいれば安心、大丈夫という
とても穏やかで心地よい感じでした。
アイコンタクトでは、私という存在が源に愛され、
いつもその愛はそばにあったという幸福感に包まれました。
ハートの共鳴では、ハートの中央がぐわっと開いて静かな静寂の空間が
どんどんと無限の広がりを見せ、その静けさの中にいました。
最後の瞑想では、”無”である安心感。無の完全性、
今この瞬間完全であるということを一瞬垣間見た気がします。
言葉では言い表せない、時間軸ではない今にあるということ。
その完全性は素晴らしいものでした。
4回の個人セッションを終えて、劇的に何かが変わったというよりは、
じわじわと内側にある”何か”が変化していくのを感じます。
そして、日常の中にもその安定感をもって生活することが出来、
穏やかに日常生活を送れるようになってきている気がします。
ひきつづき、よろしくお願いいたします。
感謝を込めて。
anela
anelaさん、ご感想ありがとうございました。
とてもクリアで素晴らしいですね。
存在していることの恩寵に触れられ、
本質的な側面が開かれていらっしゃるのが伝わります。
仰るとおり、じわじわと内側から変化していきますね。
内側の変化から、外側の世界観に変化をもたらしていきます。
本質的には、内側も外側も繋がっているからです。
そして本質を顕現させながら、日常から気づかぬうちに、
本来の自然な自分に近づいていきます。
anelaさんが感じられたその質をどうぞ大切にしてください。
どうもありがとうございました。