今回は、anelaさんからいただいたセッション後の感想を
ご紹介させていただきます。


ヒロさん

こんにちは。
昨日は共鳴セッションをありがとうございました。
ヒロさんのお話もいろいろ聞かせていただけてとても楽しかったです。

セッションの感想をお送りします☆

最初の共鳴&アイコンタクトでは、
自分が今どこにいるのか分からなくなるような感覚と
意識がどこにあるのか分からないという不思議な感じでした。

だんだんと、今こうして肉体のある”私”は
自分が認識していた本当の“私”ではないということに
意識がシフトしていきました。

次のハートの共鳴はヒロさんを通して
無限の愛のような温かいものが流れて伝わってくるのを感じ、
何かに包まれるような、穏やかで温かく居心地の良い感覚でした。
とても優しく心地よかったです。

最後の瞑想では、再びどこにいるのか分からない感覚が押し寄せてきました。
マインドの意識と真実で在るという意識の狭間で
揺れていたようにも感じます。

あの瞬間、真実を垣間見れる瞬間は、
日々マインドで過ごしているこの感覚とは
たとえようのないほど違う!と感じます。

そして今見ている(体験している)現象も
まるで映画のスクリーンのようにヒロさんがただ映っているという感じで、
その奥(後ろ?)にとても大きく深い何かを感じました。
まるで、遠くに映画を映し出すプロジェクターがあるように。
ヒロさんとの共鳴はやっぱりいいですね。

ありがとうございました。
次回のセッションも楽しみにしています。

anela



anelaさん、ご感想ありがとうございました。

最初からとてもよい共鳴が起こりましたね。

真実を垣間見られたときの波動は言葉からも伝わってきます。

共鳴を通して真我の無限の愛が共鳴し、
穏やかで温かく居心地の良い感覚として、
anelaさんの本質がより開花されましたね。

マインドの意識と真実として在る意識の違いも認識できて何よりです。

純粋に在ることの意識から捉えると
マインドの視点とは次元が異なるものだと気づけますね。

真実の視点では、現実の捉え方や世界観も一変することがあります。

これからも存在していることの恩寵に触れていきながら、
大切なものをより見出して(思い出して)いけると思います。

どうもありがとうございました。

ヒロ

P.S.

anelaさんのブログはこちらより。