たくさんのお誕生日メッセージありがとうございます^^丁寧に読まさせていただいてます。


今年も一歳年を重ねてしまいました。


毎年年齢と精神年齢の乖離に悩まされているのですが(⌒-⌒; )、ついに、気がつけば41歳。調べるとなんと、バカボンのパパと同い年とか。(笑)


もう立派な中年ですね。

お誕生日当日は、六本木ヒルズのイルブリオで。トリュフのグラタン美味でした。


実はその前の週に妻の麻彩


が長野の飯綱高原にある、グランルークを予約してくれました。

初のグランピング!!

澄んだ空気、星空、焚き火、お部屋に中でいただく真澄スパークリングは格別でした。

この施設は、レストラン棟は別で、本当に手ぶらで何もせず牟礼駅につけば、車でお出迎え、おもてなししていただける素晴らしい場所。

本当にいい時間を過ごせました。


麻彩、いつもありがとう。色々気付きを与えてくれ、彩りを与えてくれ、本当に感謝しています。


帰りは長野駅に少し立ち寄り、信州くらうどで、日本酒飲み比べ、そして、気持ちよくて予約していた新幹線を乗り過ごしてしまい、時間少し余ったので、

気むずかし屋で念願のラーメン。むしろ乗り過ごして良かった!とても美味しくいただきました。塚田 兼司さん、さすがです^^


少しずつコロナ落ち着きつつありますが、油断は禁物ですよね。

来年こそ、皆さんでワイワイやりたいです!


来年の抱負


今年はまだコロナの影響も残っていたので、来年こそは沢山の楽曲リリース&ライブ


仕事は今年まで種まき準備していたプロジェクトをしっかりとした形にする


家族との時間を今年以上に充実に


妻への感謝を忘れずに


後ろ回しにしている運動をやり、健康維持



引き続きよろしくお願いいたします🤲






















 

 

#来年の抱負

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン