こんばんは。

今日の東京は、夏の暑さはひと段落。
酷暑は辛いですが、涼しくなるとそれはそれで、夏の終わりを感じ、寂しいものですね。

さて、コロナ禍でハマった事として、前回は、
料理を書きました。


前回の記事は


他にもあります。


それは、Netflixでの韓国ドラマの鑑賞です。


いざ、ちゃんと見てみると、役者、脚本、演出、音楽、どれをとってもよく出来ていて、完成度がとても高く、クリエイターとしてもとても刺激を受けました。

梨泰院クラスは、スカッとした気持ちの良い展開。

愛の不時着は、ロマンティズム溢れる素敵なストーリー。

梨泰院は、イントロでしっかり掴み、サビまで一気に間髪入れず行くような楽曲。

愛の不時着は、全体を通して余韻が残る擦り込み型楽曲。

こんな感じで音楽に当て込みながら楽しく鑑賞していました。


僕の得意とする楽曲の方向性は後者かな。


素敵な作品に関われるようにこれからも音を丁寧に紡いでいこうと思いました♫