おはようございます、こんちには、こんばんは。

6月も最後の日ですね。今年上半期あっという間。

それにしても2020年は読めません。新しい時代の幕開け、世の中が急速に変わってきてますね。価値観や、概念までもが。

21世期に入り20年。

2000〜2010は、ネット普及期
2010〜2020は、スマホ普及期
そして、
2020〜2030は果たして。
AI、スマートシティ、5G

エンターテイメントはどうなっていくのでしょう。UX、体感型は、withコロナで制限される中、オンラインを活用したファンの方とのコミュニケーションが大切になりますね。

それにしても、私がI WiSHとしてデビューした年が2003年。その頃はまだCDが主流でした。その年に着メロから着うたへ、YouTubeはまだでした。

いやー、この17年で音楽の届け方も随分変わりました。

時代の変化に柔軟に対応しながら、変えるべきところは変え、変えないところや変えない、しなやかにいきたいと思っています。

さて、このコロナ禍で、一番習得した事。

それは、ずばり料理です!!

ずっとやりたかった料理。中々本腰いれずじまいだった料理。

私は衣食住の中で食がいちばん欠かせないと考えていて、美味しい料理がホントに大好き。

今ブログを書きながらもヨダレが、、、。汗


あの、口の中に広がる幸福感は何なのでしょうね。

そんなこんなで、

和食中心の家庭料理作りました。







とても楽しい!!

そして、奥深い。


味付け、楽しい!

醤油、みりん、日本酒、砂糖、の配分ですね。





の料理の手際の良さ!!
















まだまだ勝てません(笑)。勝負もしていませんが。。

いつも、健康に留意してくれてありがとう😊


和食、もっと極めていきたいと思ってます。