デビューおめでとう((o(^∇^)o)) | トクのお徳なブログ♡
タダンッ!!ついに(;・∀・)!♡

ついに、さとまき事、佐藤真希が!!

8月1日より銀座driveforgardenにて

デビューいたします!!



祝♡祝♡祝

マキは私の後輩であり、大親友であり、家族であり、妹であり、ライバルであり、同志であり、私のかけがえのない大切な人です。


出逢いは9年前…





福岡の美容学校へ入学し、

寮で出逢った最初の友達。お互い若かったね。w



クラスも一緒でまさか、いまも一緒なんてあのときは想像もできなかった。

卒業し、一旦バラバラの道で働き、

一年後、私の東京で夢叶えたいという

私の背中をおしてくれた。

その後、5年一緒に住むことになるとワw

あながいなかったら、今の私はないです。

気づけば同じサロンで働き、

365にちほぼ一緒に過ごしたね(笑)

沢山たくさんケンカもしたし、

美容師という沢山の壁にぶち当たる度に、

何度も何度も悔しいと一緒に泣いた、

嬉しいことは自分のことのように喜んでくれて

私は何度支えられたことだろー♡

普段はなかなか言えませんが…

この場をかりて、ありがとう♡

そんな真希だからこそ、

本当に嬉しいし、心からおめでとう♪が言いたいです。

GARDENでは後輩、

お店をでれば親友。

そんな変な関係ですが

先輩として、友人として、心から祝福したいとおもってます♪


お互いこれからも

切磋琢磨して

沢山、たくさん笑って

沢山のかたを可愛く、

楽しませられる

美容師になっていこうね♡

まき本当に本当におめでとう!


エリより♡

皆さん是非遊びに行ってあげてください(*^^*)

マキの一生にいちどのデビュー月♪

輝かしい姿がみれますよ~((o(^∇^)o))


GARDEN.Ramieスタイリスト☆徳永恵里

Go to GARDEN.Ramie20%off