桜を|ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見

したくて行ったけど去年みたいに屋台もなくて寂しい鶴舞公園。

たぶん去年は先輩の屋台に行ったのになー

今年は連絡なかったな(´・_・`)



こんな時でも桜は咲く٭❀*






風が強くてけっこーな桜吹雪で。







ノーメイクで出歩く




その後行った岩盤浴〜



だって暑いんだもん 



食べる




うな丼&ざるそば♪



そして。





右はなんだろう。半分こして私はしらす丼くったーーー!




しばらく休んでた仕事だけど

こんな時だからこそ頑張らないとって




また夜の蝶に羽ばたこー εïз。*