鶴舞公園桜を|ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見したくて行ったけど去年みたいに屋台もなくて寂しい鶴舞公園。たぶん去年は先輩の屋台に行ったのになー今年は連絡なかったな(´・_・`)こんな時でも桜は咲く٭❀*風が強くてけっこーな桜吹雪で。ノーメイクで出歩くその後行った岩盤浴〜だって暑いんだもん 食べるうな丼&ざるそば♪そして。右はなんだろう。半分こして私はしらす丼くったーーー!しばらく休んでた仕事だけどこんな時だからこそ頑張らないとってまた夜の蝶に羽ばたこー εïз。*