電車に乗って・。♪*+o
マユ毛どこいった?www
またコメダ〜
久しぶりのバナナジュース
おいしーい
初めてのフィッシュバーガーもおいしかった♪
まだ桜が咲いてたから犬山城に。
穏やかな木曽川
城下町ではポカポカ陽気の下でチューハイ飲んで
拝む☆拝む☆拝む✩*⋆
夜ご飯で出てきたレモンチューハイのレモン高!
こーゆーお料理。作りたい
こう思ったのは
ついに今日、緊急事態宣言が出たから。
今までは大人数じゃないしとか
自分は元気だからなんて思ってた
ひとりの行動でウィルスが消えるなら消さなきゃ!
自炊…がんばる
まずは調味料かわないと(✘﹏✘ა)
二週間くらい前にスポッチャに行ったら激混みで
何をするにも並ぶ
コロナ コロナで話題になってたはずなのに
そこに行ってた私も( ˙-˙ )<アホゥ!!!
そして働く気になった私だけど
ママに復活宣言したらNoゲス続きで休業って
๐·°(৹>_<৹)°·๐
仕事する事もできなくなっちゃった
しばらくは友達とテレ電 ゲーム YouTubeで過ごそ
そーなるとギガ数に月末こまる(^_^;)
私は大丈夫だけどのぶくんの居酒屋が心配
ランチは辞めた
売り上げが6000円だった日も。
お金よりも今は命が優先だから何とか乗り越えないと!
まずは常識のある行動からはじめよー







