電車に乗って・。♪*+o





マユ毛どこいった?www



またコメダ〜

久しぶりのバナナジュース



おいしーい

初めてのフィッシュバーガーもおいしかった♪






まだ桜が咲いてたから犬山城に。


穏やかな木曽川








城下町ではポカポカ陽気の下でチューハイ飲んで




拝む☆拝む☆拝む✩*⋆





夜ご飯で出てきたレモンチューハイのレモン高!




こーゆーお料理。作りたい



こう思ったのは

ついに今日、緊急事態宣言が出たから。


今までは大人数じゃないしとか

自分は元気だからなんて思ってた


ひとりの行動でウィルスが消えるなら消さなきゃ!


自炊…がんばる

まずは調味料かわないと(✘﹏✘ა)



二週間くらい前にスポッチャに行ったら激混みで
何をするにも並ぶ

コロナ コロナで話題になってたはずなのに

そこに行ってた私も(   ˙-˙   )<アホゥ!!!


そして働く気になった私だけど

ママに復活宣言したらNoゲス続きで休業って

๐·°(৹>_<৹)°·๐

仕事する事もできなくなっちゃった


しばらくは友達とテレ電 ゲーム YouTubeで過ごそ

そーなるとギガ数に月末こまる(^_^;)



私は大丈夫だけどのぶくんの居酒屋が心配

ランチは辞めた

売り上げが6000円だった日も。


お金よりも今は命が優先だから何とか乗り越えないと!

まずは常識のある行動からはじめよー